ずっとずっとだいすき!かも??(笑)

おっほっほっっ☺️☺️

こんな立派な有名なブログで

書き書きする日が来るとは〜〜!☺️(笑)

いや!日本語ぐしゃぐしゃなかなこが

書いていいんですか!!!??

って感じなんやけど😂

(勝手に始めたんおめぇやろ)


私ごとなんですけど、橋本涼くんを応援させていただこう!と決意をしました!


今までのたくさんの感謝の気持ちも込めて、

いなくなっちゃった以降を中心に

吉岡廉くんについて話しします!

涼がすきになった理由が繋がってるから

涼くんのお話ししていこうと思っております💭

(涼くんの安定さんがいる方、不快にしてしまったらごめんなさい。)


あんまり重くもするのもなあ〜って

思ってるし、語彙力ない人間なため

ゆる〜く、

ほほ〜〜〜ん☺️ 

あははは〜〜〜〜ん☺️☺️

書いていきたいと思っております✨(笑)

よければ、最後までお付き合いください🙇(前置き長い)


廉くんに出会ったのは、

2015年のin大阪で

グイグイカメラのときで、

この子応援したい!!ってなぜかピンときて、


吉岡担として、はじめて2015のクリパ入った時に、

ぴょんぴょん飛び跳ねて元気よく

すっごい笑顔で手を振っていたり、

ベース弾けたり、ダンスもすっごくかっこよくて、

スマイリーサンタさんでDKと

絡んでる廉くんがすっごくかわいくて、

ずっとずーと廉くんを応援したいなあ!!って心から思いました☺️

たくさんの関西担さんとお話ししたいなあって思って、Twitterはじめて、

今でもずっと現場行ってるだいすきな子に

出会えたり、

福福大吉とわ 組めたり、

アゴウマガキ 組めたり、、

などなど、、

こんな 自分と付き合ってくれる

たくさんのみんなと出会えたのは

廉くんのおかげかなあ!って思ってます✨

人の出会いは大切に!と!


DKでも、バンド組でも雑誌にのったり、

まいじゃにに出たり、

去年の少年たちでは赤チームの一員になったり、

なみになってきてるなあ〜〜☺️✨

って思ってました💭

正直、推されてるなあ!って思ってたから、

やめる噂きいても、

大丈夫!絶対やめへんよな??って

思ってる自分がいましたなあ〜💭


長居競技場で体育会TVに

関西Jr.が出る!

と知って、でもちょうど韓国旅行から

帰る日やって、

でも、関空から間に合う!

って思ってありがたいことに

誘ってもらって

お気に入りのワンピースに着替えて、

わくわくでどきどきしながら

メイク直して、

どうしよう!どうしよう!

って始まる時間まで待ってたら、

廉くんの姿はなくて。

ただただ頭が真っ白になって!(笑)

あの噂はほんまやったんや、このままいなくなっちゃうんかなあって頭ぐるぐる回ってて、


実は、そのとき、

浮所飛貴くんを

ひっとり応援させてもらっていて、

体育会TVの前にジャニアイ

に入って、はじめての浮所くんや!

ってどっきどきやったけど、

その日の公演は不在で

(学業上、出れない日が多々あって、気になっていた涼くんを見ていました)


自担がいない現場が続くと

変に不安になっちゃって、

今まで出させてもらっていた雑誌にも

出ることがなくなって、

10月の最初に、

やめたんやなあ、、

って完ぺきではないけど、

受け入れることができて、

噂で言われてた夢を目指してるんやったら、

応援しよう!!って決めました☺️💭

でも、やっぱりだいすきな人がいなくなるのは、

さみしくて、心にぽっかり穴があいちゃって!(笑)


そのときに支えてくれたのが、

長い付き合いの菊池の子と涼くんでした。


菊池の子はずっと、

廉ちゃん!廉ちゃん!

って言ってくれて、

廉ちゃん帰ってくる!とか

廉ちゃんがすきなかなこがだいすきだよ!

廉ちゃんとかなこ見てると幸せ!

とか、こんな嬉しすぎる言葉で

声をかけてくれたり、

文章に表してくれたり、

数に表されへんほどたくさん

廉くんとかなこの

お話ししてくれたり、

廉くんのお話しきいてくれたり、

ふまれん でディズニー行ったり、

アゴウマガキで廉くんのお誕生日会

付き合ってもらって、素敵なお誕生日過ごせたのも、

この子、アゴウマガキちゃんが

おらへんとかなこは

ちょっと大げさかもやけど、

今頃引きこもりになって、

ずっと泣きっぱなしやったんちゃうかなあ

ってくらい

心の底から感謝しきれへんくらい、

支えてくれて。


涼くんは、雑誌を見て見て、

涼くんの笑顔、変顔とか

ちょっとうざい顔してみた。でも夜中に見たら自分でも笑っちゃうかも。

って変なこと言ったり、

天然な発言を言ったり、

そんな涼くんの姿を見てると

心があったかくなって、

めっちゃ笑っちゃって(笑)


廉くんやめたんやあってかなしんでたころに読んだ

Rの法則の涼くんのブログで



この世界には昨日いた人が明日はいない、、

理由もわからずなにも無かったように明日が始まります。


別れはいつか絶対にくる。

そこで自分などんな行動をするのか

別れを悲しがるのか

素直を相手をおもい見送るのか

どちらかと思うんです


僕は悲しがっては

相手に失礼だと思い素直に見送ります。

だって相手が決めた道なんですもん笑

素直に見送くんなちゃ。

相手の人生なので。


僕はその別れを自分の心の燃料にして、

その別れのぶんも全て自分の人生の

燃料にさせてもらってます!

相手の夢のぶんまで

自分が叶えてやる!


いろんな別れはあっても何年かかっても

自分の夢を叶えてやる!



とブログに書いていて、

読んだときは、涼様〜〜!!( i _ i )

って涼くんに泣きついたような感覚で。

慰めてくれるお兄ちゃん!!

って感じで(笑)年下やけど(笑)


でも、今読むと、ジーンってくるって言うか、

廉くんがやめてからも、

親が関西好き!ってことで一緒に関西の現場に連れてってくれたりして、

2017のクリパで兄組の初日に入ったとき、

もしかしたら廉くん出るかも!

って、わかっているのに

謎に期待しちゃって(笑)

でも現実を目の前にすると涙か止まらんて、

ずっと泣き続けたり、

今年になっても

廉くんも出てたステージやねんなあ

って、引きずってたらしてたけど


涼様のブログ読んで、

ひとつひとつの文章が

いい意味で、心にぐさぐさきて、

廉くんも前向いて進んでると信じて

そろそろ引きずるのやめて、

かなこも前を向こう!って!!(笑)

決めました☺️


今までずっとだいすきで、

だいすきでたまらへんくて、

毎日あいたいなあって思って、

廉くんに会うまでに

かわいくなりたいなあ!

って思ったり(笑)、

廉くんがいると毎日が幸せで、

ずっとかなこの

アイドルで王子様の廉くん!!

っていうくらい廉くんが

すきでした!(笑)


廉くんが前を向いて進んでると信じて、

かなこも前を向きます!!


廉くんの思い出は

今でもすっごい楽しくて充実してて、

幸せやったなあって実感するし、

ひとつひとつが

たいせつなたいせつな

思い出です🌷✨


廉くんのおかげでたくさんの

みんなと出会うことができて、

あのときに支えてくれた人たち、

優しく見守ってくれた人たちの

おかげで

今のかなこがあるんやなあって

思っております☺️

たくさんのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう😊💓


廉くん〜〜〜ん!!

廉くんのこと応援できて、

すっごく嬉しいし、

とにかく毎日が幸せやったよ〜!!

ほんまに!ほんまにありがとう☺️💓

もし、夢があったら、

廉くんらしく、

廉くんのペースで

ゆっくり頑張ってな🌻

無理だけはせんといてな〜!

今まで体調崩した様子を見せたことない廉くんやから(笑)


はてはて!!かなこも明るい毎日を

過ごすように!!

涼くんの笑顔を見たいから!!

がんばるぞお〜〜おおおーーー!!!😆✨



結局なんなんやーーー!!!??

ってなる文章力やし、

途中から文章とかお話しとか

ぐしゃぐしゃ で

読みにくかったりしたと思いますが、

これがかなこの気持ちです☺️

最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨



いぇーーーーーーい!!!!!!😆✨(なんの叫び(笑))